龍が如くオンライン

 先週は最終日の夜の部で負けてしまい、6勝8敗と負け越し…。それでも495位でランクBキープ。


 ダイヤを使わないでおきたいと思っていたところ、SSR G・B・ホームズは極ガチャ券で1枚きてくれた[´∀`]。

 もう1枚ほしかったのでSSRガチャ券30を使ってみたところ…[;皿;]。

 レベル70にして3つめまで覚醒。


 先月に追加されていた究極闘技の続・極試練は超マゾかった…。金クリアは無理だな…。


 メインストーリーの消費スタミナが1以下になるキャンペーンはおいしかったなぁ。ノーマルの7章まではすべて0、8章と9章は最終話のみ1、あとは期間中最新だった21章まですべて1だった。

 スタミナがあるときは消費1で経験値が1,111もらえる20章6話を、ないときは消費0で経験値が555もらえる9章8話をまわしてた。繰り返し出撃とバトル3倍速のおかげでプレイヤーレベルは107から108に、資金は2億くらい稼げたかな。


 開催が予定されていたドラゴンフェスは思ったよりもはやくはじまった。

 極ガチャ券はG・B・ホームズのときに使ってしまっていたので、温存しておいたダイヤでステップアップガチャを引いてみることに。SSRが1枚確定のステップ2でさっそくSSR安村光雄(陽)が[´ω`]。

 ピックアップSSRが1枚確定のステップ4ではSSR瀬戸真弓(技)が2枚とか[°ω°]。

 ステップ6ではさらにSSR瀬戸真弓(技)がきて3枚目…。

 ここでSSRガチャ券30を使用してみたところ、SSR安村光雄(陽)が…。

 ピックアップSSRが2倍のステップ7でもSSR安村光雄(陽)がきて、こちらも3枚目…。

 ピックアップSSRが1枚選べるステップ8でSSR春日一番(決戦)をもらって3種すべてがそろった。ダイヤが足りなくて初回限定のを買ってしまった…。

 SSR春日一番(決戦)は龍玉を使ってレベル70にして3つめまで覚醒。

 SSR安村光雄(陽)はレベル80にして2つめまで覚醒。

 SSR瀬戸真弓(技)はレベル80にして3つめまで覚醒。

 三國司がボスの救援イベントにもさっそく参加。

 三國はヒートゲージを削ってくるので思うように戦えないことも…。25万、35万、45万とダメージ量ごとに3種類の編成でまわしている。

 現在ポイントは530万ほど、順位は1,800位台。残り1日で3,000位以内に残れるかな…?。