2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返ってみる

今年は元日から映画館へ行っていたんだなぁ。キネカ大森で映画はじめ。元日に映画を観に行ったのってはじめてかも。今年から名画座キネカードが超お得になったので入会。いままでラスト1本が多かったからしっかり2本楽しもうかと[´ω`] pic.twitter.com/rgQ…

龍が如くオンライン

図鑑でサーチしていて秋山がくるのは確定的だったけれども、伊達に続いて今月だけでレジェンドフェスが2つくるとはね…。 レジェンドキャラクターSSR秋山駿登場!レジェンドフェスガチャ開催!|『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト|SEGA https://ryu.se…

龍が如くオンライン

先週は4勝10敗でランクC降格…。出かける予定もあったし、ほどんど代理参戦だったからなぁ…。 組員はふたり減り、ふたり増えて15人なのは変わらず。減ったうちのひとりは脱退で、ここ2ヶ月ほど若頭だったひと。ドンパチへの参加も積極的だったので残念…

龍が如くオンライン

先週は10勝4敗でしばらくぶりにランクB昇格[´∀`]。 2日目の昼の部に勝利して通算400勝を達成。おめでとうありがとう!。 6日目の昼の部ではボス襲撃が双方同時に起こったりした[°ω°]。 組員はひとり増えて15人に。連合トップのコメントを変更。リア…

龍が如くオンライン

先週も8勝6敗でランクCキープ。 組員はひとり増えて14人に。いまの戦力と参加率ではランクCがちょうどよいのかな。 強襲イベントは最終日にスパートをかけてなんとか目標のポイントに届いた[;´∀`]。 古牧イベントがはじまった。比較的まわしやすいし…

龍が如くオンライン

先週は8勝6敗でランクCキープ。 組員募集要項の「強さ」を中級者以上から初心者OKに変更。中級者がごっそり離れてしまった感じなのよねここ最近…。 昨日までで通算393勝。400勝まであと少し[´ω`]。 風間のおやっさんが強襲イベントに登場。 風間新太郎が…