龍が如くオンライン

 先週は8勝6敗でランクCキープ。

 組員募集要項の「強さ」を中級者以上から初心者OKに変更。中級者がごっそり離れてしまった感じなのよねここ最近…。

 昨日までで通算393勝。400勝まであと少し[´ω`]。


 風間のおやっさんが強襲イベントに登場。

 ダイヤでしか引けないのでSSR嶋野太(攻)はスルーした。

 現在ポイントは4万4千ほどで、風間の杖をひとつ交換。

 極限試練5では助っ人に嶋野を入れても最大1,010ポイント。開催期間が4日弱と短いからどこまで貯められるかな…。


 ドラゴンフェスは結局ステップ2までで終了。ピックアップキャラなし。

 ステップ5で確定があるのでダイヤを買えばどちらか1枚は取れたけれども、4,900円(セール中で1,740個)払って相応の楽しさが得られるのかを考えたら「否」だった。

 ダイヤパスポート30は継続中。さらなる課金をしたくなるようなものがはたしてあらわれるのだろうか…?。