2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10年ぶりの嬉しい出来事

先日、10年ぶりの嬉しい出来事があった。 まず、「SSSS.DYNAZENON」について書いておこう。 「SSSS.DYNAZENON」公式サイト https://dynazenon.net/ 前作にあたる「SSSS.GRIDMAN」と同様に、特撮作品である「電光超人グリッドマン」を原作とするアニメ。 TV…

龍が如くオンライン

今週は8勝4敗でランクB昇格。 強襲イベントの最終獲得ポイントは22万ほど。報酬によると3,000位以内に入ることができたようで、「陽銘連合会の代紋」は2個獲得。 岡田以蔵と武田観柳斎を5個ずつ交換。持っていなかったのでありがたい。 残念ながら、…

龍が如くオンライン

今週は5勝7敗でランクC降格。 すごろくイベントは100周でフィニッシュ。獲得できた「勇太の腕時計」は周回報酬の1個のみ。 ブーストドリンクと確定サイコロは使用せず、最終獲得ポイントは37万ほど。欠片は12,974で、獲得できた龍玉はわずか2個だった…

龍が如くオンライン

先週は9勝3敗でランクB昇格。 強化応援イベントの最終獲得ポイントは5万ほどだった。タウリナーはショップに並ばなかったし、それほど欲しくないアイテムのためにおかしな設定のポイントを稼ぐ気にもならなかった。 1千万ポイントを稼いで累計報酬をす…

龍が如くオンライン

今週は5勝7敗でランクC降格。 強襲イベントの最終獲得ポイントは132万ほど。報酬によると500位以内に入ることができたようで、「勝矢のタバコ」を5個獲得。 強化応援イベントがはじまったわけだけれども…。 修練Ptを集めて豪華報酬をゲット!「日々是鍛…