2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如くオンライン

先週は8勝6敗でランクCキープ。 組員はスカウトでひとり増え、最終ログインから10日経過のためふたり除名で減って16人に。 人数が安定してきたこともあり、組員募集要項の「強さ」を初心者OKから中級者以上に変更。 わっしょいは最初の17日(金)のあ…

龍が如くオンライン

先週はメンテナンスと接続障害の影響で2戦少なく、7勝5敗でランクCキープ。 17日(金)に初わっしょい。まったりいくますわ[´ω`]。 コレクションはアルバムが50個、サウンドが15個、装備が15個と、コンプはなかなかにたいへんそう…。 親父課題は7…

龍が如くオンライン

すごろくイベントは74周でフィニッシュ。龍玉は12個、ポイントはガチャ券などと交換。確定サイコロとブーストドリンクは使わなかったので、繰り越しのと合わせてだいぶ貯まってきた。 ダイヤはあまり使いたくなかったし、性能的にドンパチには組み込みづ…

龍が如くオンライン

先週は3勝11敗でランクC降格。 3日目の夜の部は負けはしたものの、レジェンド秋山のおかげで撃退7回、迎撃37回だった[;°∀°]。 組員は最終ログインから14日経過でひとり減り、ひとり増えて14人。 年が明けた1日の0時から福袋ガチャとすごろくイ…

あけました

大みそかに兄が入院するなど、あわただしい年末年始なのであった[;´ω`]。 年越しは2355とPSO2だった。 昨年の映画館納め、そして今年の映画館はじめはともにキネカ大森で「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」だった。 キネカ大森 | 日本初のシネコンとし…