2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーコン・キッド×ゲームセンターCXカフェ

今日から渋谷のパルコパート1ではじまる「ノーコン・キッド×ゲームセンターCXカフェ」に行ってきた。 ノーコン・キッド×ゲームセンターCX カフェ OTHER SPACES パルコアート.com http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=620 おとといの29…

龍が如く維新!体験会 in 池袋ヤマダ電機LABI1モバイルドリーム館

おとといに続いて池袋のヤマダ電機LABI1モバイルドリーム館で開催された龍が如く維新!の体験会、そして横山プロデューサーのサイン会に行ってきた。 会場に着いたのは11時ごろ。20名ほど並んでた待機列の最後尾に着いたところでちょうど体験会がはじま…

龍が如く維新!体験会 in 葛西GAMES マーヤ

葛西のGAMES マーヤで開催された龍が如く維新!の体験会、そして名越総合監督と横山プロデューサーのサイン会に行ってきた。 GAMES マーヤに着いたのは16時すぎ。一昨年の11月に開催された龍が如く5の体験会以来で、お店の場所はウロ覚えだったもののな…

あけました

今年は無事に実家で年越しを迎えることができた。 昨年に続き年越しはPSO2ととび森で。今年こそは神社の生える瞬間を、と待機してたらVita版では照明が変わっただけで生えなかったoy2。 いったんマイルームに行ってから撮りなおし。 2周目のとび森はゆるゆ…