2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタシースターオンライン2

8月から9月にかけてはDiablo3やら龍が如くシリーズやらをプレイしてたのでちょっと離れ気味だったんだけど、10月に入ってプレミアムパッケージを購入したのを機に本格復帰。 ここしばらくの動きを振り返ってみる。 待望のビキニが配信になったので、なけ…

龍が如く5体験会 in 蒲田トップボーイ

先週に続き、地元蒲田のトップボーイで開催された龍が如く5の体験会に行ってきた。 トップボーイに着いたのは13時半すぎ。まだ準備中で待機列もなかったのでしばし用足しに。開始10分ほど前に戻り、しばらく店内を物色してるとスタッフのひとに「いかが…

ふらりと江の島へ

出かける予定がキャンセルになり、天気がよかったのでふらりと江の島へ。 たまたま休みだったねおやまさんから参加したいとの連絡が入ったので1年ぶりに一緒に行くことに。 今回は鎌倉からまわることにした。出発が遅かったため鎌倉に着いたのは14時すぎ…

龍が如く5体験会 in 新宿ビックロ

今日は龍が如く5の体験会の初日。新宿のビックロでは総合監督の名越さんのサイン会もある。 これは早めに行かないと…と思ってたものの、前夜のスカイプでのダベりんぐが止まらなくて寝たのが当日の朝6時。9時半ごろドアチャイムで起こされて仕方なく2度…