龍が如くオンライン

 先週は7勝7敗の360位でランクBキープ。


 救援イベントは1,415位と3,000位以内へ入ることができた。獲得ポイントは770万ほど。三國のハンドガンは5個もらえたのでアビリティレベル5に[´∀`]。


 近江四天王降臨イベントの第2弾で強襲イベントにヴィンセント・ロウが、そしてピックアップガチャに三國司が登場。

 SSR三國司は極ガチャ券ではきてくれなくて、SSRガチャ券30でなんとか[;´ω`]。

 レベル60にしてふたつめまで覚醒。

 レベル70だったSSR春日一番(決戦)はRのと同じでイベント特効がかならずつくし、3体への貫通(無敵と防御無視)攻撃は強力なのでレベル100にして能力を全開放。

 ドンパチの襲撃部隊に組み込んでみたところレジェンド遥が怖くなくなった…と同時に自分の迎撃部隊のレジェンド遥も不利になったのでどうするか…。

 強襲イベントは新規の極限試練もすべて金クリア。

 今回は裏試練の5をまわしてポイントを稼いでいる。いまの編成では1周最大610ポイントで、現在77,000ほど。


 5週連続の選べる無料10連ガチャでSSR黒木清也の5枚目をもらった。レベル100にして能力を全開放。最終週の1枚はどうしようかな。持っていないものの中ではSSR辻隼人が面白そう。


 明日のメンテナンス後からは古牧イベント、そして14日(月)からは第2回のドンパチ頂上決戦がはじまる。前回は奇跡的に決勝トーナメント進出をはたせたけれども、今回はどこまでいけるか…?。