2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如くオンライン

遅ればせながら、龍オン1周年おめでとうございます!。 1周年記念!究極感謝の極 11大わっしょいキャンペーン開催!(11/22 22:00更新)|『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト|SEGA https://ryu.sega-online.jp/news/748/ さっそくはじまったキャンペー…

龍が如くオンライン

またスクリーンショットを撮りそびれてしまった…。先週は10勝4敗でランクB昇格。 ステップアップ極ガチャでは風間のおやっさんは早々にきてくれたんだけれども、残しておいた初回限定のダイヤを買って挑んだステップ5のピックアップ確定でも世良がきて…

龍が如くオンライン

先週はログインの不具合があって1戦少なく、4勝9敗でランクC降格…。 イベントやガチャのラッシュに疲れたためか、ログイン間隔が長いめになってしまっている組員も増えてきた。人数も減りつつあるので地道にスカウトしてゆこう…。 救援イベントは最終順…

龍が如くオンライン

先週は9勝5敗。寝すごしてスクリーンショットを撮りそびれてしまった…。200位以内には入っていたようでランクB昇格。 強襲イベントは10万ポイントを超え、アビリティつきの加賀美のコームなど主要なアイテムはもらえた。 予想していたレジェンド冴島が…