2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタシースターオンライン2

素子集めでナヴラッピーのハードをぐるぐるしてたら初のスペシャルウェポンが。 PSO2の鑑定システムは一発勝負になったんだね。属性と一部の特殊能力が付与できるようにもなってたし。結果は…。 マグは現在LV130。LV50を越えたせいか射撃支援だけ伸びが悪く…

Diablo3

モノで欲しい世代としてはダウンロード版よりパッケージ版が欲しいなぁと思ってたところ、しばらくぶりに値段をチェックしてみたら発売当初8,000円台だったのが5,000円まで落ちたので購入することに。 初代DiabloのためにPC-9821を買い、Diablo2のために自作…

ファンタシースターオンライン2

シップ1〜5の混雑緩和のため臨時メンテナンスが行われ、シップ6〜10のプレミアムブロックの一部がシップ1〜5の通常ブロックとプレミアムブロックに割り当てられた。 プロデューサー酒井より正式サービススタート後の状況について http://pso2.jp/play…

ファンタシースターオンライン2

PSO2がいよいよ開幕。20時すぎにシップ4にインしてみると通常ブロックはすべて満員で、ブロック間移動は10回くらい試してやっと…という状態。 昨日買っておいたACでさっそくプレミアムセットを購入。 プレミアムブロックはいくつか満員のところはあった…

ファンタシースターオンライン2 オープンβテスト

先日の臨時メンテナンスが効果を上げ、ようやく本格的なテストがはじまった…と思ったら7月4日から正式サービスが開始されるとの発表が。戦闘フィールドの遅延は解消されたけど、マイルームへの移動時は長時間待たされたりすることもまだあるんだよね…。 オ…