2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉リベンジ

おでかけ日和のよい天気だったので鎌倉方面へ行ってきた。 藤沢駅に着いたのは12時ジャスト。まずは昨年10月に行ったときと同様に江の島・鎌倉フリーパスを買って小田急江ノ島線経由で鵠沼神社へ。 江の島・鎌倉フリーパス http://www.odakyu.jp/train/c…

MMLによる音楽再生機能

昨日配信開始となったプチコンmkII。個人的に一番魅力を感じてたのはMMLによる音楽再生機能だったんだよね。もちろん即購入。 プチコンmkII http://smileboom.com/special/ptcm2/ ということで、さっそく打ち込みをしてみた。【ニコニコ動画】【音声のみ】プ…

「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

ディーザスに続いてレンティスももらった。フィールドにあるトラップは法撃属性なので30分ほど撃ちまくられてLV41に。 そういやアクロテクターはマシンガンが使えたっけなぁとグレイブトゥーを購入。PAはマヤリーフィーバーをセット。ゴルドルバとかアウア…

「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

E1、E2とも500個まで拡張してたメインキャラの倉庫がいっぱいになりつつあったのでほかのキャラも含めて在庫の確認をしたり売り払ったり。 いまは制限がなくなったけど、サービス開始当初は最大99個までをひとつのアイテムとしてまとめられる束アイテムは1…