2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Diablo3

InfernoのACT4を進めてたら緑色の表示のアイテムがドロップ。ストーリーのアイテムが確か緑色だったような…なとど思いながら拾ってみると、セットアイテムのパンツだった。 セットアイテムはレジェンダリアイテムと同様に色の変更ができないため、ほかの装備…

都区内パスツアー2013

ふと思い立ち、前から一度やってみたかったJRの都区内パス適用範囲の端の駅をすべてまわるというツアーに行ってきた。 JR東日本:おトクなきっぷ 都区内パス http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=112 出発は最寄の蒲田から8時20分ごろ。ま…

Diablo3

Infernoのアズモダンを撃破。予想はしてたけど、かなり楽に倒せた。8割ほど削ったとこで凡ミスで死んじゃったから1回リトライしたけど[;´д`]。攻撃力重視の装備だとダメージは25k弱。 スロット付きでそこそこのハンドクロスボゥがあったので二刀流を始め…

Diablo3

フレンドが再開したとの報を受けてアップデートしてみたところ、フィールドに降り立ったとこで強制終了されてしまう現象が…。 「The application encountered an unexpected error.」で検索してみたものの、解決策らしきものはヒットせず。 仕方ないので再イ…

ファンタシースターオンライン2

プレイをはじめてからジュークボックスとかネットカフェで入手したオリエンタル家具なんかを置くくらいしかしてなかったマイルーム。置きたくなるアイテムが増えてきたので部屋を増やしたり引っ越してみたりした。 森林エリアに引っ越し、ビジュアルクロニク…