2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

ドラCでバレット上げしつつラッピー探し。W1、W2とも出会えてイースターエッグをゲット。今回のグッズは動きも良くてカワユス。 課金とID登録の切り替えがはじまった。ISAOへの再登録はするとすぐに10万メセタがもらえるんだね。W2のほうは防具パシリのエサ…

「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000CLMPPA

こないだ公式で告知されてたプレゼントでWindows版のPSUが当たったw。試しにWindows98SEにインストールしてみたら、やっぱり起動時にエラーが出てプレイできず…。エラー出たまま進められたんでパッチとnProはダウンできて、タイトル画面は拝めた。 インスト…

当たったw

「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

炎の絶対防衛戦が終了。最終総浄化ポイントは2億を越えた。追加された2つのミッションがおいしすぎだったもんねぇ。 ともあれ、同じアホなら踊らなソンソンってことで実質最終日のおとといはがんがったよ。あれよという間にPAフラグメントが50個とか貯まっ…

浄化完了

うなぎパイ

ナッツ入りのはアーモンドが入ってた。うなぎというと蒲焼のタレの味の印象が強いせいか、うなぎが入ってるといわれてもピンとこないんだよね。 浜松のお土産 春華堂 http://www.shunkado.co.jp/ うなぎパイの話になるとお約束のように「なんで夜のお菓子な…

「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

配置が違うだけで炎谷の左ルートでもメラさん狩れるじゃん。何か勘違いをしてたみたい。 またキャス子が超だったときビネス狙ってみたんだけど、今回は出なかった。鉱石はそこそこ出たかな。星8武器は合成してないからヴェスタリンが貯まってきた。バルカリ…

「デンジャラスシード」 ASIN:B000148DZO

そういえばサウンドが良かったなぁと掘り出してきた。どんなゲームだったっけ、とプレイしてみたらノーコンティニューで最終面まで行った(難易度ノーマル)。ジェネシスノマドでプレイしたのに。コンティニュー使ってクリア。 3種類の武器にボムというのは東…

「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

フライパン取得のためにW1、W2とも追加された2つの浄化ミッションをクリア。電光のほうは最深部の暗闇&トラバサミが陰険だのぅ。さらにジャーバも出てきてさあたいへん。 また初日にジャッゴアムレに遭遇したり。どうやら出現率が上がっているらしい。ハー…

茜-AKANE-

ファーストアルバムの発売日が4月12日(木)、発売記念ライブ開催日が4月8日(日)に決定。会場は六本木EDGE。ライブ会場でアルバムの先行販売もあり。 --AKANE-- http://www.akane-sky.info/ アマゾンでも予約受け付け中。 茜-AKANE-「こちゃへ」 ASIN:B00…

ネットラジオ

PSUのプレイヤー間でネットラジオ配信が密かなブーム。さっそくjetcastを導入して試験放送を開始。だいたい22時から25時くらいまで放送中。 別回線からの聴取およびステータス表示を確認。いままで外からはみられなかった(らしい)ステータス表示はディレクト…

「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

強化の都合で久々にニュマ夫で入ってみたら部屋にヴァンダの亡霊がっ!。このごろ炎谷でヴァンダ倒しまくってたからなぁ…。 足跡がひとつしかなかったから犯人まるわかり(^^。キッチリお返ししておきますた。 ツインハンドガンのLV21以降の性能が良さげだっ…

亡霊