2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茜-AKANE-

六本木までAKANEのライブを観に行ってきた。 --AKANE-- http://www.akane-sky.info/ 六本木EDGEでのライブは一昨年の4月以来。今回は対バンが集まらなかったそうで、結果的にワンマンライブに。そういやアマンドが復活してたな。 会場に着いたのは開演の1…

パワァアッ(獣王記のボイスで)

いまメインで使ってるPCは4年ほど前に組んだもので、PSO2のキャラクタークリエイト体験版の動作検証では1,200前後のスコアだった。 クローズドβテストではプレイに支障はないものの、基準動作環境を満たしてない部分があったのでメモリの増設とビデオカード…

Catalyst Control Center

最新のビデオドライバを入れたらタスクバーからCatalyst Control Centerのアイコンが消え、スタートボタンからもデスクトップの右クリックからも起動しなくなってしまった。 検索してみると、どうやら古いバージョンのファイルが残ってると起動しなくなって…

PSO2キャラクリ体験版

5日から配信がはじまったPSO2のキャラクタークリエイト体験版を試してみた。 ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版 | 『ファンタシースターオンライン2』公式サイト http://pso2.jp/benchmark/ さっそくインストールして起動してみ…