2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

MAGの報酬期間も最終日。 武器防具の合成成功率+20%は大きかったね。通常木材使用ならS武器は100%成功だから、ここぞとばかりにリュウサイカノウ、クッボテュマ、アンクデッダ(闇22%)などを合成。クバラウッド使用で96%のヴィシアダックも2本できた(光…

さらば新宿ミカド

新宿ミカドにお別れをしてきた。 つい先日、今月いっぱいで新宿ミカドの営業が終了してしまうことを知った。再開発のために移転せざるをえないとのこと…。 新宿ゲーセン・ミカド 店員ブログ さらば!新宿ゲーセンミカド! http://blog.mi-ka-do.net/?eid=532…

「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

年越しの「ハルの‘New Year's’ Radio!」には実家より初参加。プロバイダの設定でハマってしまい開始には間に合わなかったものの、年越し前にはなんとか入れた。キャス子カフェのひとのもまた読まれて盛り上がったね。 MAGは4億を突破。最後までダレなかった…

年末年始

年越しは例年どおり実家で。蕎麦もおせちも食べたけど、雑煮は元日にしか食べなかったなぁ。いまからでも遅くないっ。 年末年始のテレビはほとんど観なかった。2日から再放送してたりとか、改編期より明らかに質が落ちてるし。 そんな中でよかったのは「の…