2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如くオンライン

先週はあまりリアルタイム参戦ができずに代理が多かったんだけれども、組員のみなさんのおかげで7勝7敗の390位でランクBキープ。先日はランクCへの降格もあったし、ランクBで負け越さなかったのは2ヶ月くらいぶりだなぁ。 すごろくイベントは100周を達…

龍が如くオンライン

先週は最終日の夜の部でごく僅差での勝利があったりといくつか苦戦したものの、11勝2敗の19位でランクB昇格。先週もメンテナンスの影響で1戦少なかった。 組員が増えたので今週はどうなるかな…。 大吾のフィーチャーされたすごろくイベントと関連のガ…

龍が如くオンライン

先週は最終日の昼の部で負けてしまい、ランクCへの降格は確定的だった。夜の部は勝てたけれど、5勝8敗の624位でランクC降格。ドンパチ中止の影響で先週も1戦少なかった。 5日目の昼の部で勝利し、通算300勝を達成。組員のみなさん、今後もおつきあいい…

龍が如くオンライン

8月30日(金)のメンテナンス終了直後にドンパチが一時中止になるとのお知らせが。 ドンパチの一時中止のお知らせについて|『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト|SEGA https://ryu.sega-online.jp/news/541/ 今日行われるメンテナンスは14時から16…