2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

GMイベントのグラ通Radioを聴こう(観よう)、という企画がW1とW2で開催されたので行ってきた。年末のは参加できなかったんだよねぇ。 まずはW2の開催地のオアシスへ。イベントのために臨時タクシーが出ていたので楽々移動。オアシスだけあって水着率が高い、…

「ポロリ青春名曲アルバム 増量版(特典付)」

箱がデカいと思ったら、特典のササマガを折らないように送るためだったのか。しっかりダンボールではさまれて厳重に梱包されてた。 ササマガは全16ページでオールカラー。当時掲載紙で読んでたのに、そのときはまだトモコサンの魅力に気づいていなかった……

月いちトモコサン

先月の予告で更新が早くなるとのことで、こんな時期になんでだろ、と思ってたら最終回だった…。 しかし、いままでラジ@、セガリンクラジオ、そしてクラップと渡り歩いてきたツワモノ番組はすっかり慣れっこのようで、最終回をネタにいつも通りの展開。最後…

Qステア

実車にはあんまり興味ないんだけど、フィアットがあったから思わず購入してしまった。カラーリングがまたニクいね。 赤外線コントロールチョロQ -キューステア- http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/ 電源はLR44が車、コントローラにそれぞれ2個ず…

「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

旅行に行ってたためにファミ通カップにはすっかり乗り遅れ。1週目の畔路は結局3回しかまわれなかったし。カフェのひとに手伝ってもらってキャス夫とキャス子はCだけフェザーのフラグを立てた。フェザーは1枚出たけど、まだ8枚しかない…。 2週目の共同…

大旅行

6月の1日から4日にかけて、長野、愛知、静岡とまわってきた。3泊4日の旅行なんて修学旅行以来だったんじゃないかなぁ。 1日目はかなり強行なスケジュールだったから体調くずしちゃったりしたけど、天候にも恵まれて楽しい旅だった。 そのときの写真は…

茜-AKANE-

ライブの詳細がアップされてた。多忙のためMASAKingが不参加というのは残念…。 --AKANE-- http://www.akane-sky.info/ 6月13日(水)赤坂MOVE イベントタイトル 「日端エレクトリックパレード」 開場18:30 開演18:50 前売り2000円 当日2500円 茜の出番は8…

日端?日瑞?