2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪旅行記その3

昨晩はすんなり寝付けたものの、眠りが深かったためか目覚めたのは4時ごろ。ちょっと早すぎるのでそのまま二度寝。 7時ごろに起き出し、昨日買っておいた菓子パンなどをほおばりつつ今日の予定をチェック。 廊下にビデオテープが並べられたラックがあった…

大阪旅行記その2

体は疲れてるはずなのに、気分が高揚してるためか眠れず。隣の部屋からのいびきとか物音がうるさかったというのもある。 幸いホテルのフリーWi-Fiに3DSをつなぐことができたので、ついーとしたりネットサーフしたりしてるうちに少しだけウトウト。 7時ごろ…

大阪旅行記その1

先週末の15日から17日まで大阪へ旅行に行ってきた。何度か通過することはあったけれど、降り立つのは初めて。 大阪への往復は、これも初めての飛行機。同行者のねおやまさんと京急の空港線車内で合流し、羽田空港へ。 展望デッキでしばし飛行機の発着を…

江の島探索隊西へ

あまり天気はよくなかったものの、鵠沼神社までアイスラッガーお守りを買いに江の島方面へ行ってきた。 今年の根付けの色は紫(紺?)だった。 この女の子の着てるゼッケンみたいのなんだろ…。 水音にしばし癒される。 片瀬海岸へ出て江の島へ。ずっと薄曇りで…