2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如くオンライン

先週は6勝6敗でランクCキープ。 ガチャ券神社のおかげなのか、組員のみなさんのログイン頻度が少し上がってきた感じ。 救援イベントの最終順位は822位と1,000位以内に入ることができた。最終日にボブコインを残しておいてよかった[;´ω`]。 スーパーKI-ZU-…

龍が如くオンライン

先週は6勝6敗でランクCキープ。 さっきみたら最終ログインから14日経過の自動除名でひとり減って9人になっていた…。10人を割ってしまったかぁ…。 救援イベントとドラゴンフェスガチャが開始に。 峯 義孝がイベントボスで登場!「麒麟の見た夢」開催…

龍が如くオンライン

今週は6勝6敗でランクCキープ。 強襲イベントとイベント特効ガチャが開始に。 リチャードソンが強敵として登場!「強敵見参」開催!|『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト|SEGA https://ryu.sega-online.jp/news/1616/ 11/10(火)『龍が如く3』のリ…

思い出の地、東中神へ

10月31日(土)に思い出の地、東中神へ行ってきた。 5年前の2015年に公開された映画「道しるべ」は金谷ヒデユキさんを追っていて出会った作品で、とても気に入って初日の舞台挨拶つき上映を観たその足でロケ地巡りをしてしまったほど。 映画 夕焼け劇場「…

龍が如くオンライン

今週は7勝5敗でランクCキープ。2日目の夜の部の勝利が通算700勝目だった。 組員はスカウトで2人増えたけれども、最終ログインから14日経過の自動除名でひとり、脱退でひとり減ってまた10人に…。 すごろくイベントは龍玉が41個すべて獲得できたの…

龍が如くオンライン

先週は6勝6敗でランクCキープ。組員は最終ログインから14日経過による自動除名でひとり減って10人に。通算700勝まであと3勝。 3日目の昼の部でフリーズ。ちょっと絵面がおもしろかった。ドンパチが安定してきたってほんとなのん…?。 すごろくイベ…