龍が如くオンライン

 先週は6勝6敗でランクCキープ。

 ガチャ券神社のおかげなのか、組員のみなさんのログイン頻度が少し上がってきた感じ。


 救援イベントの最終順位は822位と1,000位以内に入ることができた。最終日にボブコインを残しておいてよかった[;´ω`]。


 スーパーKI-ZU-NAガチャは花見花ちゃんにした。30枚すべてをつぎこんでレベルは110から140に。


 今日で終了のスクラッチイベントはポイントは79万ほど。


 2周年記念ガチャはガチャ券で引いてみたところピックアップキャラはこなかった。性能的には悪くないけれども、絵柄があまり好みではなかったし…。

 今回のスクラッチイベントで大きく変わったのが1等の景品がスクラッチGコイン20枚になり、Gコインガチャを50回引くごとにSSRを1枚セレクトできるようになったこと。

 1等は銀で11回、金で2回。

 決戦桐生と決戦沢城は持っていなかったのでセレクトしようかと思っていたら…[°∀°]。

 セレクトでは今後の開眼を期待して決戦沢城を6枚と、意外とダブっていなかった決戦春日を1枚。


 今日からはじまる「4」のメモリアルイベントの最初はすごろくイベント。どちらかというと杉内が欲しいけれども、特効ガチャはどうするかなぁ…。