2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如くオンライン

先週も最終日の昼の部が終わった時点で5勝8敗の576位と、先々週と同じような展開でランクC降格の危機…。 夜の部は完全勝利。6勝8敗の524位でランクBキープ。 もうこういうデジャブは勘弁願いたいやね…。 8月23日(金)のメンテナンスでドンパチに調整…

龍が如くオンライン

スクラッチイベントは目標としていたポイントに少し届かないかな…と思っていたところ…。 これで銀スクラッチで3枚、金スクラッチで1枚、ガチャで1枚と、ポイントでの引き換えなしにSSR武井真琴5枚がそろった[°ω°]。とりあえず覚醒はひとつめまでですべて…

龍が如くオンライン

先週も5勝8敗の565位と、なんとかしのいでランクBをキープ。 13戦しかないのは8日(木)のメンテナンスが再延長されて夜の部が中止になってしまったため。 8/8(木)メンテナンス延長のお知らせ・夜のドンパチ中止のお知らせ(8/8 22:00更新)|『龍が如…

龍が如くオンライン

先週は1日目のドンパチで防御主体でHPフルの迎撃部隊が防御の奥義を重ねたにも関わらず何度も瞬殺されてしまったのを確認。 "血まみれ龍司"だけが要因ではないけれども、バランスブレイカーであることに変わりはない。 連合のみなさんへはドンパチのモチベ…