2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く0体験会 in 葛西GAMES マーヤ

葛西のGAMES マーヤで開催された龍が如く0の体験会、そして名越総合監督と横山チーフプロデューサーのサイン会に行ってきた。 GAMES マーヤに着いたのは19時半ごろで、お店に入ったとこで退出される名越さんと横山さんとすれ違った。サイン会は19時から…

Diablo III Reaper of Souls

先日書いたとおりセットアイテムはいくつか出てたんだけど、そうそう揃うものじゃないと思ってたのでしっかり確認してなかった。 使えるものがあるかなぁと確認してみたところ、ハンドクロスボウのDanetta's RevengeとDanetta's Spiteが出てた。 Danetta's H…

今 敏回顧展2014

杉並アニメーションミュージアムに行ってきた。 杉並アニメーションミュージアム http://sam.or.jp/ 年末に「今 敏回顧展2014」が開催中だったことを知り、年が明けたら行こうと思っていたところ、なんだかんだで行かれず。トークイベント「いま再び今 敏監…

Diablo III Reaper of Souls

VITAでLive from PlayStationをみてたらDiablo3をプレイしているひとがいて、久しぶりにプレイしたくなった。 Diabloシリーズは1をプレイしたくてPC-9821を買ってオンラインゲームデビューをはたしたり、2をプレイしたくて自作PCを組むのに挑戦したりと、…

あけました

ブログの更新とit-tellsへのつぶやきを調整してたら押し迫ってきちゃってアサヒのスーパーゼロを飲みつつあわあわしてたら年が明けてた[;´д`]。 年越しに食べる予定だったマルちゃんの紺のきつねそばは年が明けてから食べることに…。そしてひと眠りしてから…