2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

このあいだ追加されたレイマール服を購入。PSO BBで使ってたキャラと同じ配色のものは残念ながらなく、近い配色ということでジャケットは青黒、ボトムセットは灰紫。やっぱり紫はイマイチだと思い、ボトムセットはあとで青灰に買いなおした。 レイマール服で…

ULTRASEVEN X

ULTRASEVEN X http://sevenx.jp/ 科学省への不法進入とエレアの逃亡を手助けしたことで査問を受けるジン。やっぱりなんでもアリじゃないよね。 かなり重大な違反、というか法に触れてるっぽいのに注意だけとは、デウスの権限の強さがうかがえる。 科学省に潜…

「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

いつかは合成したい、なんてことをいってたクレアダブルス。超星霊期間には出なかったのに、おみくじで大を引いたときに通路をまわってたらポロリと基板が。 ゴルダニアは超星霊期間のときに出てくれてたし、レリックエッジもちょうど2個あったから光で合成…

「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

メンテ延長で1時間遅れたものの、「マキシマムアタックG」がスタート。 出てくる敵をチェックしようとソロでCをまわってみたら、なにやら赤い武器がドロップ。拾ってみたら☆9のツインルビーバレットだった。 …攻撃力以外☆11のツイントルネードより上じ…

「Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 アップグレード版 」 ASIN:B0004GR83M

Windows98SEからアップグレードできて、アップグレードしたあともXPをアンインストールできる、ということだったので買ってみたんだけど、まさかこんなに苦労することになろうとは…。 現行環境のバックアップを取ったあと、1回目の挑戦。 途中で「現行環境…

「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

問題はあったものの無印、トライアルとWindows98SEでも動いてたし、もしかしたら動くかも、と淡い期待を持って購入。 インストールも無事済んで起動してみると…ランチャーは起動するものの、ネットワークモードを選ぶとダイヤログすら表示されずに強制終了。…

ULTRASEVEN X

ULTRASEVEN X http://sevenx.jp/ いよいよ物語は佳境に。 能朱湖へ単独で調査に向かうジン。指令は出てないし、個人的に気になることがあるからって単独で動いてよいのかなぁと。6話ではタカオの部屋に勝手に入ってたりしてたっけ。権限も装備もかなりのも…