龍が如くオンライン

 先週も5勝8敗の565位と、なんとかしのいでランクBをキープ。

 13戦しかないのは8日(木)のメンテナンスが再延長されて夜の部が中止になってしまったため。

 組員は現在15人なんだけど、けっこうな頻度で20人のとこと当たるのよね…。最終日は2戦ともそうで、結果は両方とも負け。人数って大きな要素だと思うんだけどなぁ…。


 救援イベントは1,488位と、はじめて3,000位以内に入ることができた。ポイントは689万ほどと、こちらもいままでにない獲得数[°ω°]。


 REBORNキャンペーンの第2弾が開始に。

 クーポンガチャって排出率上がった?。いままでSRすら数枚しか出ていなかったのに、ここ数日でSSRが4枚とか…。リアルラックにしても偏りすぎ[;´ω`]。

 1日1回の無料10連ガチャではSSR東出塔子とSSRヒミコが出たり。

 プレイ開始当初から持っていたSSR東出塔子は5枚目で、ようやっとレベル100に。

 合算総戦力は38万を超えた。


 1周限定のステップアップガチャにはセレクトキャラとしてSSR堂島大吾とSSR辻隼人が追加に。さてどうするか…。


 キャラクター総選挙で8位だったユキがピックアップされたガチャがはじまった。

 さっそく極ガチャ券で引いてみると…[*´∀`]。

 SSRガチャ券30で虹がきたと思ったら…[;°∀°]。

 さらにSSRガチャ券30で粘ってみたら…[*´ω`]。

 同時にはじまったスクラッチイベント。

 現在ポイントは23万ほど。1等は銀スクラッチですでに2回。ガチャで出たのと合わせてSSR武井真琴は3枚に。ポイントで2枚もらえるので、5枚はほぼ確定。

 養老乃瀧とのコラボイベントも開始に。

 都市派遣の養老乃瀧は最大レベルが5で、現在4。トラブルバトルの発生する確率が高くて、装備品だけでなくクーポンガチャ券や強化用アイテムも出たりして報酬はかなりおいしい[´ω`]。

 リアル店舗でコラボメニューの「男の梅バクハイ」と「男の肉塩焼そば」もいただいてきたよ[´~`]。


 8位のユキが配信されて10位まですべてが出そろった。またレジェンドキャラクターとかくるんだろうなぁ…。それより力也をどうか…[-人-]。