龍が如くオンライン

 先週は8勝4敗でランクB昇格。

 組員はスカウトで2人増えて12人に。


 スクラッチイベントの最終獲得ポイントは68万ほどで、1等は銀で7回、金で4回だった。


 今週は6勝6敗でランクBキープ。最終日は相手の参戦が少なかったおかげで2つとも勝つことができた。

 組員はスカウトでひとり増えて13人に。


 すごろくイベントは103周でフィニッシュ。今回はブーストドリンクも確定サイコロも使わず、最終獲得ポイントは42万ほど。龍玉はポイント交換で調整して27個獲得。


 李文海を演じられているのは田中一成さんなのでちょっと欲しかったけれど、使いどころがなさそうなのでスルー…。

 先日のシステム改修でダブルサイコロが使いやすくなったんだけれども、通常サイコロを使うスタミナがないと使えないという不具合が…。例によってイベント期間中には修正されなかった。



 図鑑のサーチで把握していた真島はキラだった。さすがに兄さんは回避できず、キラ解禁。


 さっそくドンパチの迎撃部隊に組み込んでみた。


 ご利益ポイントがブラック/キラ確定ガチャ券2枚分の280貯まった。こちらはまだ貯めておこうかな。


 強襲イベントは現在ポイントは4万ほど。イベントガチャはスルーかなぁ。ボーナスポイントは助っ人と合わせて75。1回の最大獲得ポイントは835。



 図鑑のサーチによると368は陰の攻で渋澤啓司、369は体の防で阿波野大樹、370は心の補で久瀬大作。どんな性能になるかな…?。