龍が如くオンライン

 先週は7勝5敗でランクCキープ。

 ログイン間隔が長いめになってきているひとが何人かいるし、そろそろ10人を割るかもなぁ…。


 スクラッチイベントはポイントは58万ほどで終了。1等は銀で3回だった。


 キャラクターがカード化したときにキラキラはくるのではないかと思ってはいたけれども、ほんとにきちゃったよ…。イラスト使いまわしは萎えるのぅ…。スルー。


 待ってましたの力也が登場!。すごろくイベントと特効ガチャが開始に。

 まずはガチャ券で、と極ガチャ券で引いてみたところ…最初に遥、続いて力也が![;∀;]。

  そのあとの極ガチャ券、SSR30は空振り。やっぱり桐生ちゃんも欲しいなぁとSSR確定で狙ってみたところ…。

 ガチャ券のみで3人揃うとは![TдT]。

 3人ともレベル60まで強化して祭り春日と編成。現在22周目までクリア。

 今回龍玉は最大41個獲得可能に。どこまで行けるかな…?。


 力也はサービス開始当初からこないかなぁと待っていたので、よろこびもひとしお。一昨年の12月6日のプレイヤー詳細。

 そして現在。うれしいのぅ…。

 龍が如くシリーズで一番泣けたのが3なんだよなぁ。PS3用でクリア、PS4用はインストールしただけだったか…。プレイしたいけれど、7をクリアしないと[;´~`]。


 やっぱり最後は峯がくるよね。新たなストーリーに期待。