龍が如くオンライン

 スクラッチイベントは目標としていたポイントに少し届かないかな…と思っていたところ…。

 これで銀スクラッチで3枚、金スクラッチで1枚、ガチャで1枚と、ポイントでの引き換えなしにSSR武井真琴5枚がそろった[°ω°]。とりあえず覚醒はひとつめまでですべて限界突破。バトルスキルの出が速いので相手にするとちょっとやっかい。


 先週は最終日の昼の部が終わった時点で5勝8敗の581位と、夜の部で負ければランクC降格が濃厚…。

 結果は完全勝利。6勝8敗の520位でランクBキープ。

 ランクCに降りたほうが楽かもなぁ…と思いつつも、ここまで戦ってきた意地もあるし。さて今週はどうなりますか…。


 都市派遣は養老乃瀧がレベル5になったので防犯ステッカー使用の12時間を俊足シューズで即時完了してみたり。SSR装備×5個が3つとか出たりすることも[°∀°]。

 SSR真島吾朗(1988)に金色バットと養老乃瀧の代紋を装備させて助っ人に登録した。クエストクリア時の資金獲得量が18%アップ。


 ガチャではSRで唯一出ていなかった.Notesが出てくれた[*´ω`]。

 SSRが1体確定なのは大きいけれど、欲しいのが少ないしダブりが怖いのでスルーかな…。20日(火)にはじまる迎撃ピックアップのほうはどうだろ…。


 ゴロ美の配信は決定的…?。