龍が如くオンライン

 先週は1日目の7月13日(月)にメンテナンス延長で夜の部が中止になったため1戦少なく、5勝6敗でランクCキープ。


 メンテナンス中にログインできてしまうという事態も重なり、終了したのは14日(火)の1時…。

 急遽配信された公式生放送によると、ログインできてしまったのは前倒しで行われたサーバー増強が原因だったとのこと。

 雨降って地固まってほしい。ドン底から這い上がるんだ、春日一番のように!。

 3週続けてドンパチが中止になってしまうというトラブル続きな現状。そのためもあってか組員たちのログイン間隔も長くなってしまい、先週は守りきれずに負けてしまうことが多かった。今週もキビしくなりそうだなぁ…。


 さきほど終了した強襲イベントはポイントは32万ほどで、主要なアイテムは交換できた。

 強襲イベントは3,835位でフィニッシュ。


 ガチャ券が使えなかったのでこちらもスルー。ポイントボーナスは最大100%で、90%のほうはLV99を1回で撃破できることもあった。


 REBORNセレクトガチャでは開眼で強力になったタツ姐と近藤創をもらってる。あとは桐生ちゃんかなぁ…。



 このあと14時からスクラッチイベントがはじまる。ガチャ券が使えないっぽいからスルーかもなぁ…。