「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 昨日から無事配信となったイベントミッション「守護者たちの軌跡α」。経験値がかなりおいしいからレベルがギュンギュン上がる。

 W1のほうでAのパルム方面をまわってたらオルグタスに初遭遇。見た目はスヴァルタスとあんまりかわんないんだね。ハルパ出たけどハズレた。オルグタス出たらジャッゴも確定なのかな?。アンクピッコが3つ出て、ひとつをゲット。

 レアルートにも1回行けた。Aでも炎オルゴーモンのマッハフォイエは痛いねぇ。ダーベラン出たけど落としたのは素材…。炎侵食があるからクリアするとフォトンイレイザーが回収されちゃうんだよね。W1のキャス子は元々持ってなかったんだけど。


 ラグナス戦が始まった直後にフリーズしたことが1回あった(--!。PSUをプレイしててPS2が完全にフリーズしたのは初めて。そろそろヤバいのかもしれない…。

 W1のほうではクイズ、W2のほうではオークション、とそれぞれのカフェで突発イベントがあったりした。みんな遊び心があるなぁ(^^。