「機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z」 ASIN:B000RNM90Y

 シナリオ対局をカミーユでクリアしたらエマが使えるようになった。「はにゃ〜ん」には笑ったw。

 後づけ(一般的には先づけ)が設定項目からなくなって、デフォルトで後づけアリになったのは大きいかな。前に書いたように、後づけナシだとヘタに喰うと上がれなくなったり点数が低くなったりして楽しくないから。

 リアルも含めて、初めて小四喜を上がった。ツモ上がりだったから気持ちよかった〜。

 フォウの声なんだけど、やっぱり島津さんじゃないように感じる。甘さが足りないというかなんというか…。スタッフロールをみるまで断言はできないけどね。