「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000IN8GDC

 クリムゾン基板が大漁とのことだったのでsakuさんに1枚譲ってもらった。W1のほうはクラドリアンがないから掘らないとな。

 マイルーム入るのに5分くらいかかった(--;。つーか、入れるだけマシか?。対策がされたとのことだけど、回線を切られることもあったし。落ち着くまでは解消されそうもないなぁ…。


 デイズの桜華を初プレイ。ブーマは炎→氷、ゴブーマは氷→土と、トライアルのときと属性が変わってた。トライアルのときはラグオルックだったし、ミッションによって違うのかもね。

 いちまさんがS周回してたのでおじゃま。デュランダルレプカが3本出て、そのうち2本をもらってしまった(^^;。属性は炎16%と雷25%。デュランダルといえばやっぱり黄色だよね。

 クリムゾン基板もゲットできたのでさっそく合成。成功率は打撃100で88%。初のS武器合成なので、とりあえず成功して欲すぃ。