龍が如くオンライン

 先週は潜在解放の使い方に慣れてきたこともあっていくつか終盤にひっくり返すことができた。連合ポイントの割り合いで負けてしまった1戦もあり、9勝5敗でランクBキープ。


 スクラッチイベントは38万ポイントを超えた。このペースだと主要なアイテムに加えてアビリティつき装備をすべてもらうには足りないかな…。

 Gコインガチャではプレイ開始時に選べた3キャラのうちのひとりだったSSR火野正太郎がようやくのご登場。

 キャラクター100種類獲得を達成。SR以下はすべて出てくれているし、ガチャ運はよいほうなんだろうなぁ。


 桐生ちゃんが超強力殺虫スプレーを引き当ててくれた。

 アビリティは回避率ダウンで、トラブルバトルでもらえる装備の中では一番有効そうではあるけれども、レベル5になるのはいつのことやら…。


 6月下旬にドンパチの新たなイベントが開催されるとの予告が。

 私の環境ではそれほど頻発はしていないものの、肝心なときにフリーズ状態になったりすることもあるんだよね…。プレイの安定性は今後どうなってゆくのかな…。