「リッジレーサーズ」 ASIN:B0006Q4ZBS

 プロツアーの22はアンジェラスたちとの対決。といっても、速いのは先頭のヤツだけ。クラスはスペシャルなのでパックマンカーを使用。コースは直線が多めのものばかりだったから思いのほか楽にクリア。パックマンカーは最初からニトロが3本溜まってるし。

 23は同様にクリナーレたちとの対決。3戦目のグリーンピークのRでやはり苦戦。いままではあまり意識してニトロを溜めて走ってなかったんだけど、このツアーに限っては溜めるのを意識して走った。で、意識しすぎてラインが崩れてかえって遅くなったり。無駄なドリフトをしないようにしてライン取りを改めたら勝てた。

 例によってすべて1位通過するまでリトライ。残りのEXツアーはどんなもんだろか。