この技はあの夏を思い出させる

iguru2006-06-27

 実家にあったウチワをふとみてみたら、どっから出てきたんだかズームのものだった。「オーバーテイク」の販促用かな?。イベントか何かでもらったんだったか。

 ウチワにもプリントされてるマスコットキャラのNECOってのが好きでね。ファンクラブに入ってるとき、会報にこのNECOが主人公の4コマ漫画が載ってたりしてたし。

 世間的にはNECOというよりドラッキーといったほうが通じるのかな?。それでも私にとってはNECOなのだ。

 検索してみたら、ズームのサイトあるじゃん。つーか、前にも検索して行ってたじゃん。さっき思い出した(^^;。

 X68000用ソフトのディスクイメージファイルをアップしてるなんて太っ腹〜。まだ実機もソフトもあるけど、動くかどうか。ディスプレイテレビはテレビとして活躍してるけどね。

 それと、ゼロディバイドの全曲集がアップされたりもしてた。これまた太っ腹〜。ラスボスはしゃがみパンチのみで倒した記憶がw。

 壁紙とかスタッフページとかでNECOの絵は健在だった。これからもチェックしてこ。