「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 掲示板に明日は大雪だ、と警報が出ていた。シーラカンスを釣らねば。

 針葉樹の芽がまたふたつしおれていた。海の近くは育たないのかな…。このあいだのもそうだったし。ヤシの芽は2本とも育ってくれていた(^^。

 化石は「マンモスのからだ」がダブった。出やすいものとか村によってあったりするのかなぁ。

 セバスチャンにフンコロガシの早採り対決を申し込まれた。まだ採ったことないんだけど、木の幹にとまってるヤツか?。

 木を切ったら蜂の巣が落ちてきて蜂に刺された。逃げ切ったり、捕まえたりできるんだったっけか。保険金は例によって100ベル。

 サリーが引っ越しの荷造りをしていたので行かないように説得。「そこまで言っていただけるなら…」というようなことを言っていたから大丈夫かも。

 新たにデザイン「ウルトラセブンのふく」を作成。パレットの制限もあって、色合いが微妙に違っちゃうとこもあるなぁ。白のラインはそれなりに出たけども、首から胸のところはちょっと暗めに。

 相×さんの村へおじゃま。コソっとデザインを入れ替えしてきたり。桃を置いてきたり。