龍が如くオンライン

 今週は8勝4敗でランクB昇格。


 強襲イベントの最終獲得ポイントは22万ほど。報酬によると3,000位以内に入ることができたようで、「陽銘連合会の代紋」は2個獲得。

 岡田以蔵武田観柳斎を5個ずつ交換。持っていなかったのでありがたい。


 残念ながら、たけしさんはこなかったね…。

 図鑑によると436は技の防で郷田龍司、437は陽の攻で春日一番なので、こないのは確定っぽいな…。

 闘志兄さんは陽属性だしちょっとほしいけど、性能がしょぼすぎて…。

 救援イベントの獲得ポイントは現在123万ほどで、ボス撃破数は146体。

 ボスの小清水はスキルクールタイム減速がやっかいだね。キラ兄さんのアビリティ2で加速に転換されると爆速になって2秒に1回とかバトルスキルが発動して笑えるw。

 殲滅優先の編成。コストは67で、レベル99をほぼ1回で倒せる。ボーナスポイントは100%。

 ポイント優先の編成。コストは60で、最大ダメージは50万ほど。ボーナスポイントは140%。


 ガチャ券神社の交換アイテムが変更に。ブラック/キラ50%ご利益ガチャ券とブラック/キラ確定ご利益ガチャ券が交換できなくなるのか…。

 ご利益ポイントは今日までで679。

 11月1日(月)まで8日あるので16ポイント、お供え物2個の8ポイントを加えると703ポイント。ブラック/キラ確定ご利益ガチャ券はすべりこみで5個交換できるのかな。


 ファンアート企画の注意事項が修正され、応募作品の著作権は作者のものに。

 修正だけでなく項目が増えてるし…。日時の更新はしないんだ…。


 メモリアルイベント2周目の「6」のあとは何がくるんだろ。3周年イベントがはじまるのかな…?。