龍が如くオンライン

 今週は5勝7敗でランクC降格。


 すごろくイベントは100周でフィニッシュ。獲得できた「勇太の腕時計」は周回報酬の1個のみ。

 ブーストドリンクと確定サイコロは使用せず、最終獲得ポイントは37万ほど。欠片は12,974で、獲得できた龍玉はわずか2個だった。以前の設定であれば19個獲得できたのになぁ…。残りの欠片でスタミナン50を1個。

 ランキングは報酬によると2,500位以内に入ったみたい。「勇太のインナー」は2個獲得。

 ランキング1位のひとのポイントは833万ほどで、累計ポイント報酬をすべて獲得するために必要な3千万の1/3にも届いていなかった。


 強襲イベントの獲得ポイントは現在15万ほど。強化応援イベントやすごろくイベントのようなおかしな調整がされていなくてよかった…。


 イベントガチャはスルーかなぁ。殲滅優先の編成で、助っ人と合わせてボーナスポイントは205。1回の最大獲得ポイントは1,485。

 特効キャラのボーナスがつかない不具合があったけれども、発生から2時間半後には解消し、該当者には後日スタミナンが補てんされた。



 図鑑で把握していた染谷はブラックだった。ドンパチやタイマンで上位を狙うひとは獲らざるをえないのではないかと。

 緊急メンテナンスで不具合が修正され、表記の調整も。ほかに同じような表記のキャラもいるし、「ドンパチ・タイマン時専用BS」や「ドンパチ・タイマン時専用HACT」と変えなくてもよかったように思うけれども…。


 20日(水)からはじまるイベントにビートたけしさんが演じられた広瀬徹は登場するのか?。前日の予告に注目。