龍が如くオンライン

 先週はログインの不具合があって1戦少なく、4勝9敗でランクC降格…。

 イベントやガチャのラッシュに疲れたためか、ログイン間隔が長いめになってしまっている組員も増えてきた。人数も減りつつあるので地道にスカウトしてゆこう…。


 救援イベントは最終順位は3,772位でポイントは860万ほど。沢城の刀は5個もらえた。


 四天王クライマックスガチャはSSRは沢城丈のみがピックアップ。ダイヤのみなのはキツかったなぁ…。

 SSR沢城丈はステップ2できてくれた[´∀`]。

 SSRが1枚確定のステップ3では…。

 同じくSSRが1枚確定のステップ5では…[´ω`]。

 近江四天王から1枚選べるステップ6は引こうかどうしようか迷ったんだけれど、加賀美が欲しかったのでセレクト。

 ここ最近のドンパチで相手の迎撃部隊にいてイヤだなぁと思っていたのが加賀美だった。バトル開幕直後に攻撃キャラがひとりけずられるのは思いのほか痛くてなぁ。

 ということで、SSR加賀美陽介をレベル100にして能力を全開放。そして迎撃部隊に組み込んだ。


 さきほど終了した古牧イベント。

 はじまってすぐにタウリナーを5個もらい、すべてコストに割り振った。

 編成はこんな感じで、助っ人に沢城を入れると1周で1,080ポイント。最終的には20万ポイントは超えたかな。


 このあと14時からすごろくイベントとステップアップガチャがはじまる。ついに世良と風間のおやっさんが登場!。

 風間新太郎の声は渡哲也さん。新録はないのかなやっぱ…。