龍が如くオンライン

 またスクリーンショットを撮りそびれてしまった…。先週は10勝4敗でランクB昇格。


 ステップアップ極ガチャでは風間のおやっさんは早々にきてくれたんだけれども、残しておいた初回限定のダイヤを買って挑んだステップ5のピックアップ確定でも世良がきてくれなくて難儀した…。

 ガチャ券もすべて尽きてしまい、すごろくイベントのポイントで交換したSSRガチャ券30でどうにか[;°皿°]。

 すごろくイベントは60周目をクリアして龍玉の欠片は16,000ほど。特効キャラがそろったので、このまま稼げば龍玉はすべてもらえそうな感じ。


 荒瀬がくることは予想はしていたけれど、世良と風間のガチャにかぶせてこないでも…。ダイヤは1周年のときのために温存しておきたいからスルーかな…。


 あと数日で龍オンは1周年を迎える。どんなお祭りになるのかな[´ω`]。