龍が如くオンライン

 先週は9勝5敗。寝すごしてスクリーンショットを撮りそびれてしまった…。200位以内には入っていたようでランクB昇格。


 強襲イベントは10万ポイントを超え、アビリティつきの加賀美のコームなど主要なアイテムはもらえた。


 予想していたレジェンド冴島が登場。

 1回目の10連できてくれたけれども、今後も予告なし、短期間、ダイヤのみのレジェンドフェスは続くみたいね…。

 SSR冴島大河(陰)と対になる陽のレジェンドキャラがくるとして、誰になるのかな。やっぱり真島の兄さん…?。


 極ガチャ券が貯まってきていたのでSSR大塚光太郎を狙ってみたところ…[°∀°]。

 ピックアップが3人だったから、出てくれてほんとよかったわぁ…。ボス強襲を持っているし、バトルスキルは防御力アップとHP回復なので迎撃部隊に組み込みたい。


 SSR加賀美陽介がピックアップされたステップアップガチャがはじまった。

 1周で1枚が確定なのでダイヤで引いてみたところ、ステップ3できてくれた[´ω`]。

 沢城丈がボスの救援イベントも開始に。

 現在ポイントは500万ほどで3,000位前後。今回は5,000位以内でアビリティつきの装備は5つもらえるので少し楽に。どこまでいけるかな…?。

 特効がついていたのでSR錦山彰をレベル90にして能力を全開放。

 火力やコスト、ボーナスポイントの兼ね合いで編成をいくつか。

 一番火力のあるのは88万とか出た[;°∀°]。


 先日のメンテナンスで以前要望を出していたスカウトをされないようにする設定が実装に。

 連合の組員募集をしないようにする設定も。


 ドンパチの迎撃部隊の復活時間に調整も入った。ボス襲撃をされると時間がリセットされるし、2回目までは以前の90秒より短いので編成によっては長引いてしまうような…。


 1日1回無料で引ける極ガチャではじめてSSRが[°∀°]。