2018年9月の出来事

  • 9月1日(土)

 帰るまでがマジカルミライです!…ってことでいってきたよ。一番のお目当ては企画展ステージでの拝郷メイコさんのライブ。しまむらコラボのMEIKOさんパーカーをはおっての登場はならではって感じで[´ω`]。一曲歌い終えて「暑い!」って脱いでたけど、長袖のは冬用だものw。

 今日はしまむらコラボのMEIKOさんティーパーカ(半袖)を着ていった。私以外にも5人ほどみかけたかな。そのおかげで入場特典のピンズの交換を申し込まれ、MEIKOさんのを入手することができた。ありがたやー[´∀`]。

 何か記念に…と思って会場をまわっいてたらステキなめがねふきがあったので購入[´ω`]。


  • 9月3日(月)

 貼りそびれていたMEIKOさんのフラワースタンド[´ω`]。


  • 9月7日(金)

 ヒューマントラストシネマ渋谷で初日の「フリクリ オルタナ」を観てきた。んもう新谷真弓さん成分が濃ゆくておなかいっぱい[*´ω`]。最初にみて気になったのはペッツだった。パンフを読みつつ情報解禁して反芻しよう…。

 映画のあとはご無沙汰しちゃっていた松濤BASEへ。自家製梅酒と手作りマフィンをいただいてきた[´~`] 。


  • 9月23日(日)

 昨日はキネカ大森で「菊とギロチン」を観てきた。上映後の舞台挨拶には木竜麻生さん、伊島空さん、田代友紀さん、嶺豪一さんが参加。相撲のシーンはほんと迫力があって大きくみえていたから、木竜さんも田代さんもこんなに小柄だったのかと驚いたり[;´∀`]。


  • 9月24日(月)

 「体操しようよ」のムビチケを買ってきた。新しいチラシももらってきたよ[´∀`]。


  • 9月27日(木)

 映画「体操しようよ」の完成披露試写会へ行ってきた。舞台挨拶では木村文乃さんに若い女性からの黄色い声があがっていてちょっとびっくり。生きるって良いことばかりじゃないけれど、悪いことばかりでもないんだなぁと。ラジオ体操第一って明るいめの曲だし、ピアノソロで泣けるとは思っていなかった[;ω;]。


  • 9月29日(土)

 ヒューマントラストシネマ渋谷で「フリクリ プログレ」を観てきた。はじまって数秒でサブイボ出まくり。思っていた以上に振り幅が広くて「オルタナ」よりも続編的な要素は多い感じ?。パンフを読みつつ反芻しよう[´ω`]。

(2020.11.15補完)