龍が如くオンライン

 先週は最終日の昼の部で負けてしまい、ランクCへの降格は確定的だった。夜の部は勝てたけれど、5勝8敗の624位でランクC降格。ドンパチ中止の影響で先週も1戦少なかった。

 5日目の昼の部で勝利し、通算300勝を達成。組員のみなさん、今後もおつきあいいただけましたら嬉しく思います[´ω`]。

 個人的にはレジェンドキャラの影響が強くて、改めて血まみれ龍司の突出した性能によるバランスブレイカーっぷりを実感。

 衣装替え遥は私も持っているけれども、相手にしてみてほんとにやっかいだよなぁと。血まみれ龍司を持っていればもう少し楽なんだろか。

 9月2日(月)のメンテナンス以降、代理参戦がボス襲撃を出してくれるようになっていた。これはほんと大きくてなぁ。ほかにも賢くなっているところがあるのかも。

 9月10日(火)のメンテナンスではマッチング条件の調整と改善が予定されているので期待したい。

 うちの連合はずっと12:10なので一本化による影響はない。


 救援イベントは3,454位でフィニッシュ。ポイントは453万ほど。100人撃破も達成できた。


 今回の強敵見参は開催期間が3日と21時間と超短い…。

 編成はこんな感じ。敵の強さがちょうどよくて裏の3のほうがまわしやすいんだよね。裏の5とのポイント差は最大40だし。

 「錦山組の代紋」は5個ともげっとん[´∀`]。


 昨日、今日とREBORNガチャでヒミコがきてくれたのでレベル100に[;°ω°]。

 友情ガチャではじめてSSRが。ダブりだったけれども。


 降格でキャバクラでの獲得ポイントが少なくなるのでバッティングセンターを超級まで解放。やっぱ気が抜けなくてあまり楽しめないな…。


 メンテナンス終了後からはすごろくイベントがはじまる。ヤンキー大吾とおかんくるー[°∀°]。