「ファンタシースターポータブル2」 ASIN:B002XUMAMQ

 レベル上げしてから挑もうと思ってて最終章で止まってしまってたストーリーモードをようやくオールクリア。

 ノーマルエンディングだったのでwikiを参考にグッドとトゥルーもみた。ちょっと手間かかるけどトゥルーはみといたほうがいいかと。あとサイドストーリー「紅の戦鬼」のS評価クリア後のイベントも。

 wikiみてていまごろ気づいたんだけど、PSUで即死だったメギドは感染になってたのね。しかも感染はダメージじゃなくて持久力低下になってたし。沈黙がないなぁと思ってたら感電と統合されてたし。説明書は読もうね[゚∀゚]。

 フリーミッションはBまですべてクリアしたし、パートナーキャラも全員揃ったし、そろそろかなぁとPSPo2iの体験版へ乗り換えることにした。