龍が如く0、発売

 セガストアで予約してたDXパックは午前中に無事到着。

 般若スキットルはぴっかぴかすぎてこんなふうにしか撮れなかった[;´ω`]。


 池袋のビックカメラと新宿のヤマダ電機では発売を記念した抽選会とサイン会が開催されていて、18時前に仕事の区切りがついたので新宿へ。

 普段あまり背広は着ないんだけど、正装でお祝いをしたかったので今回は背広で参加。背広で新宿を歩いてみたかったというのもあったし、先日購入したコラボ香水をつけるなら背広じゃなきゃな、というのもあった。

 会場に着いたのは19時前で、エレベーターを降りたすぐ目の前で名越さんと横山さんがサインをされてた[;゚д゚]。

 集ってるであろう龍仲間に披露しようと持ってきてた般若スキットルには名越さんにサインをいただいてしまった。

 体験会も開催されてたので最後の体験プレイ。真島で踊ったり歌ったりしてるうちに終了。


 私はリアルタイムにプレイしたのは5からで、シリーズはスピンオフも含めて発売順にクリアしてるんだけど、1&2HDはまだクリアしてなかったりする。0をクリアしたらプレイしないとな。