ファンタシースターオンライン2

 素子(もとこ)集めも終わってヒュマ子さんは現在LV37。

 マターボードは5枚目に入ったとこ。新しいマターボードを入手するためにはストーリーミッションをクリアしなければならないんだけど、関連のあるNPCはついてくるもののパートナーキャラは呼べないし、キャンプシップに帰ってメイトの補給をすることもできないからちょっとキビしいかなぁと思ってた。

 サポートのほうに要望があったそうで、一部のボスに調整が入るとのこと。


 ネットカフェ限定のルームグッズをゲットしに数年ぶりにネットカフェへ。公認でしかも店舗のページに「PSO2サービス開始」って書いてあったから確認しないで行ったらインストールされてなくてしばし呆然[゚д゚]。

 気をとりなおしてインストール&アップデート。30分くらいで済んで無事起動。時間内にルームグッズは買えたから結果オーライ。


 フレンドに膝枕させてもらった[*´Д`]。


    • -

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/