「大合奏!バンドブラザーズDX」 ASIN:B0017KHM8K

 先月の22日に作品コードを変えて再投稿していた「江戸川乱歩の美女シリーズ」のテーマがまたもや「審査にひつような原曲のしりょうがみつかりませんでした。」でNG…。

 手元にあるDVDで同じバージョンが収録されているのを確認しているのは「悪魔のような美女」と「禁断の実の美女」の2本だけだから、別の作品に収録されているのを確認しない限りは再投稿はできない。ちなみに、持っているDVDは以下のとおり。

  • 同バージョン収録
    • 08 悪魔のような美女
    • 22 禁断の実の美女
  • 別バージョン収録もしくは未収録
    • 01 氷柱の美女
    • 02 浴室の美女
    • 06 妖精の美女
    • 10 大時計の美女
    • 17 天国と地獄の美女
    • 18 化粧台の美女

 再投稿の目処は立ってないけど、修正版をアップしておいた。

 各パートごとに改めて聴いてみると違ってるところが続々と(^^;。ギターはどうも12音階の間の音程を使っているみたいで、しっくりこないから全体に半音下げたりもしたけど、結局前と同じ音程に落ち着いた。それと、前半のテンポを少し速く変更。


 投稿から30日目の「くちぶえ」と25日目の「ドリフの大爆笑テーマ」はいまだ審査中。このあいだ3ヶ月待ちのひとのが採用されたりしてたっけ。上には上がいるんだなぁと。

 「社長が訊く」で審査のシステムもだいたいわかったし、がんばりも伝わってきたから前よりは気楽に待っていられるようになったかな。