「大合奏!バンドブラザーズDX」 ASIN:B0017KHM8K

 投稿から20日目にして「ドリフの大爆笑テーマ」がNGで返ってきた。

 で、問題のNG理由なんだが…「投稿曲の歌詞が、原詩と違います。」ってどーいうことー?。

 最初の投稿で歌詞入りのが「歌詞がJASRACとうろくされていません。」でNGを食らったから2回目以降は歌詞なしで投稿してたっていうのに。

 ボーカルの音程が違ってたからNGになってホッとしたところもあったけれど、不可解すぎる。とりあえず修正版はアップしておいた↓。

 専属契約だというだけでNGになることはないようなのでひと安心。歌詞関連でNGだったから再投稿するとしたら歌詞入れたのかなぁ。