「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 守護者α+、β+の配信も最終夜。E2キャス子がおみくじで超を引いたので思い切ってファイマスターになってみた。

 S防具は以前はセラフィセンバくらいしか選択肢がなかったから予算の都合で揃えられなかったんだけど、守護者δでグリングリンライン、マガシ抹殺計画でラボルピジェリ、レアミッションの幻影の火孔でラボルルミラス、とABEのS防具の現物ドロップが増えたおかげでそこそこの属性のものを揃えることができた。

 モーションが速いのは気持ちいいねぇ。ディマゴラスが飛び立つ前にトルダンで手つけできたりするし。


 α+のレアルートでダーベランを倒したら珍しいものが。

 2年以上プレイして数えきれないほどダーベラン倒してるけど、ドロップしたのはじめてみたよw。

 そうそう、フォトンイレイザーは倉庫キャラ以外の6人は押さえておいた。(・A・)カエサナイ!。


 クレアダブルスの基板が手に入ったからひさしぶりに合成してみた。成功率は91%…。


 先日、マイルームにかわいい訪問者がきてた。この顔癒されるねぇ(^^*。


 足あとつけにまわってたらラッピーに出会ったので戯れてみた。座ってダメージ受けるとビックリ顔になるんだね。