「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 ウォーテクターはSが使えるから氷と闇のツインクローはフカミサキとヤマタミサキでいいんだけど、アクロファイターはAまでしか使えない。氷と闇のランミサキを検索してみてもよさげなのがなかったから久々に合成に挑戦してみた。

 打撃武器だから射撃武器よりは成功率が高いとはいえ、66%ってのはやっぱりキツいよねぇ。まあ、失敗してクチマネドールでもできれば、という期待も少しあったんだけども。

 で、結果はというと2連敗のあと2連勝。氷34%に闇30%と属性付加率は上々だった。


 ニュマ子のほうのレンザンセイダンガがLV21を越えて3段目が出せるように。波動拳というより気功掌か。気功掌というとスト2春麗よりベアナックルのブレイズのほうが印象深いな。


 日付が変わってからおみくじ引いてみたらキャス夫が超を引いてしまった。そろそろ配信も終わってしまうし、試しにどんなもんかとδS2をソロで行ってみたら…。

 B-cの最初のとこでSEEDヴェナスに殺られまくったものの、1時間くらいかかってなんとかクリアはできた。