「ファンタシースターポータブル2インフィニティ スペシャル体験版」

 1stのキャス子、2ndのデュマ夫ともに体験版の上限のLV100に到達。

 ライフル狙いで古代遺跡Aをハンターでまわってたらブラックバルズはけっこう出やすくて3周連続とか出たりもした。そこそこの属性のが6色揃ったけど特殊効果が憤怒固定なんだよね…。

 ブレイバーでまわってたときはハイパーバイパーはあんまり出なくてまだ全然揃ってない。副産物としてS防具のオルパラインが揃ってきたり。


 デュマ夫はハンターのレベルを上げてる。いまLV18でナックル、ライフル、ツインハンドガンとS武器を装備できるようになった。LV20にして経験値ブースト取ったらブレイバーにしてPPリストレイト目指そうかなぁ。

 古代遺跡をまわるときの装備はこんな感じ↓。

デスメイカー(土) チャージショットI
ヒットバレット
ハイパーバイパー(氷) チャージショットI
ヒットバレット
ラピット(闇) シフタ パピヨンシエル(闇) デバンド
ザルア レスタ
デスメイカー(闇) チャージショットI
ヒットバレット
グッダ・ブレッバ(闇) ボッガ・ロバッド
セイクリッドダスター(氷) ボッガ・ロバッド


 製品版買ったら転生を試してみようかと。ストーリーミッションのEP1をレベルの低い状態からもう1度じっくりプレイしたいし、転生するとタイプレベルとかアビリティカスタマイズのコスト枠とかの上限が増えたりするし。